チェコを旅行するなら泊まりたいホテル


4
画像参照:Bill Tyne

ここでは、チェコを旅行する際には一度は泊まってみたいホテルを、ユーザー目線からランキング形式でご紹介しましょう。

第三位は、4つ星ホテル。ユーザー満足度は4.0、特にロケーション満足度が4.4と高いところです。ここは旧市街地や地下鉄が近く、立地条件が良いのが魅力です。
フロントスタッフの対応も素早く、古いホテルながら水回りも含め綺麗に整備されています。ここは日本で大人気になった少女漫画に登場することでも有名なので、女性同士の旅行にオススメの可愛い宿です。宿泊料は、一室一泊で19422円です。

第二位は、3つ星ホテル。ユーザー満足度は4.0、特にロケーション満足度が4.5と高いです。地下鉄・トラム・ショッピングセンター・バス・チェコの代表的な観光地が近いのが魅力です。スタッフは非常に親切丁寧で、朝食時にはシャンパンの無料サービスがあります。宿泊料は一室一泊で9359円です。

そして、第一位は、4つ星ホテル。ユーザー満足度4.1、特にロケーション満足度が4.0のホテルです。ここは地下鉄駅から徒歩2、3分と立地が良く、空港からバスも出ているので大変便利です。また、郊外にあるため、静かで規模の大きな建物です。おしゃれな内装も人気です。宿泊料は一室一泊で6800円です。

チェコのホテルは4つ星でも6800円と比較的価格が安いですね。どのホテルもロケーションの満足度が高いのが特徴的です。目的地を整理してホテルの立地を選ぶといった選定方法がよさそうです。